SSブログ
未完成婚〜妊娠まで ブログトップ

【未完成婚〜妊娠まで⑧】セックスレスの妊活方法まとめ【最短妊娠】 [未完成婚〜妊娠まで]

81704307fe881d5b8237c416000e9309_s.jpg

以前こちらで書いた
「受精確率を少しでも上げる勉強」
についてお伝えしたいと思います。
とはいっても、そんな大したことはやっていないのですが。。

3ヶ月という短期間で妊娠した成功事例として一つ、記しておきます。

わたしが最短で妊娠した方法はこちら!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで⑦】セックスレスだったけど、妊娠しました! [未完成婚〜妊娠まで]

ea920392faedfa9da67f3204911ff8fc_s.jpg

セックスレスの私達が未完成婚の夫婦が試行錯誤し、やっと辿り着いた子作りの方法とは...

前回、なかなか行為に至れない原因は私自身にあると思い、内面、外見ともに見直していったという話をしました。

見直したあとも、排卵日付近には頑張っていました。

研究に研究を重ね(実際、いろいろな機械装置も購入しました(笑))、やっと!行為に至ることができました。
わたしからしたら、苦節10年。。
なんというか、感無量でしたね(笑)
子作りということを忘れ女に戻った瞬間というか。
セックスって素晴らしい!

しかし、そのまま妊娠、というわけには行きませんでした。
なぜなら。。

「セックス」できても妊娠できない理由とは?続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

【未完成婚〜妊娠まで⑥】私に魅力が無い?妻だけEDによるセックスレス? [未完成婚〜妊娠まで]

c6ca561df787a83b1e1e542d9d9dae78_s.jpg

前回は、「子作りすると決めたのにセックスが

できない!」というお話をしました。

わたしは、また焦りだしました。

せっかく子作りできると思ったら、できない。

セックスレスの壁がまた立ちふさがりました。


できる見込みはあるけど

いつになるか分からない。

私たちが試した、セックスレス解決方とは..続きを読む!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで⑤】夫とのセックスレスの原因。EDや射精障害?! [未完成婚〜妊娠まで]

406c120549adbe4cb3a9de949fbe8c6d_s.jpg

前回は、「なぜ未完成婚になったか?」という前段までを

お話をしました。



まだ結婚前、付き合いたての頃。


夫の家に泊まり、寝る前いちゃいちゃして

大体しちゃうのが常だったのですが、ある日、

スッと、途中で止めたのです。

んっ?と思いましたがその時は気に留めていませんでした。

しかし・・・


なぜ、セックスできなくなったか?!続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで④】セックスレスでも妊活をスタート! [未完成婚〜妊娠まで]

95ec982d2f5fa51f0ff3525f01d7f798_s.jpg

夫から「話がある」と告げられ、向かい合って座る私たち。

「基礎体温を見せてほしい。

確実に行けるタイミングをはかりたい。


急な話に、目をぱちくり。

嬉しいという気持ちの前に、どうした急に?!という

思いが先でした。

「やっぱり、家族が欲しいから。」

その言葉、思いつめていたわたしの心には、無性にジュンと来ました。。。

やっとその気になってくれたのです。

さぁ、小作りスタート!のはずが..?!続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで③】セックスレスは諦めや離婚が当たり前?! [未完成婚〜妊娠まで]

8cd66d5320f44c2a536bb982118c777f_s.jpg


高齢出産のリスクー....

「もしや自分は、のんびりしてとんでもない過ちを起こしたのではないか?」

そんな思いに駆られる日々が続きました。

もっと早く妊娠を望んでいれば、安心安全に産めたのではないか?

わたしのせいで、リスクを子供に押し付けてしまったのではないか?

むしろ今のわたしは、産める可能性はすごく低いのではないか?


子供の産めない自分の存在意義とは。
そんなことまで考えるようになっていったのです。


未完成婚を乗り越えた方法とは?続きを読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで②】セックスレスは不妊治療で解決する? [未完成婚〜妊娠まで]

TC9V9A4113_TP_V.jpg

さて、未完成婚=セックスレス

の、ウチの場合の解決について。


ウチの場合理由はこんな感じだったのですが、

産婦人科などのカウンセラーに頼ることなく人工授精や体外受精など不妊治療に

頼ることなく、無事赤ちゃんを授かることができました!


その方法は.......

未完成婚を乗り越えた方法とは?続きを読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで①】セックスレスでも子供が欲しい!改善方法は?! [未完成婚〜妊娠まで]

TC9V9A4282_TP_V.jpg

「未完成婚」
って聞いたことありますか?

その名の通り、「結婚しているのに未完成」

=

「セックスレスの夫婦」のことを指します。


わたしは今妊娠中ですが、もともと、まさにこの「未完成婚」というやつだったので

赤ちゃんがやってくるまでは
少々、時間がかかりました....

でも結局、

・カウンセラーに相談
・人工授精、体外受精などの不妊治療

は一切せず、克服することができたんです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
未完成婚〜妊娠まで ブログトップ

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。