SSブログ

【未完成婚〜妊娠まで⑥】私に魅力が無い?妻だけEDによるセックスレス? [未完成婚〜妊娠まで]

c6ca561df787a83b1e1e542d9d9dae78_s.jpg

前回は、「子作りすると決めたのにセックスが

できない!」というお話をしました。

わたしは、また焦りだしました。

せっかく子作りできると思ったら、できない。

セックスレスの壁がまた立ちふさがりました。


できる見込みはあるけど

いつになるか分からない。

スポンサードリンク



少しずつ、妊活のことも調べていましたので、

もし自然に授からない時のステップも

理解していました。


子作りしても授かるかどうかは分からない。

もし授からなかったら、治療をすることになるかも

しれない。

治療もうまく行かなければどんどんステップアップ

していく。

時間が無い。。


私たちは、またスタート地点にすら立てていない。

その気持ちが焦りをより一層掻き立てました。



なぜセックスできないか(なぜ勃たないか)についても

話合いを行いました。


そもそも、排卵日にぶっつけでやるよりも

日頃からしといたほうがいいんじゃないの?

とも言ったのですが、

夫は体質的事情があり、連日は難しいとのこと。

やはり最低限の回数で狙い撃ちしたい。。

そこは了解しました。


また、そもそものセックスレスの原因について

インターネットでもよく検索しました。


そこで考えられる要因としてこれだと思ったのが、

わたしが家族になりすぎてしまった説。

女として見られなくなってしまっているのでは

ないだろうか、と言うことです。


思う節はありました。。

部屋着などに気を使うことはなくなっていましたし、

夫とも友達感覚になりすぎて、接し方も

乱暴になっていたように思います。


あとは、わたしは仕事人間ゆえに

男勝りな一面があるようで、男性からすると

威圧的で恐縮してしまうとのこと。。

こんなんじゃおっきくなるもんも、なりませんよね。

男性ってとってもデリケートなんだと改めて思い直すと
共に、

もっと自分を変えなければと思いました。



まずは外見を見直しをしました。

下着、服装、化粧、髪型...

あとは、態度も柔らかくできるよう努めました。


救いだったのは、夫は私を否定したりはしませんでした。

私のことは愛している。

それは毎日のスキンシップで痛いほど感じていました。

そんな二人が、行為ができないだけで

赤ちゃんが作れないなんて!


そんなはずない。

絶対に方法はあると、信じていました。

そして試行錯誤し、やっと辿り着いた方法とは...


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。