SSブログ

【未完成婚〜妊娠まで②】セックスレスは不妊治療で解決する? [未完成婚〜妊娠まで]

TC9V9A4113_TP_V.jpg

さて、未完成婚=セックスレス

の、ウチの場合の解決について。


ウチの場合理由はこんな感じだったのですが、

産婦人科などのカウンセラーに頼ることなく人工授精や体外受精など不妊治療に

頼ることなく、無事赤ちゃんを授かることができました!


その方法は.......


スポンサードリンク



そもそもわたし、赤ちゃんが欲しいって強く思ったことが無かったんですよね。

夫と二人の生活がとっても幸せだったし、

子供が特別好きなわけでも無い。

いいお母さんになる自信もないし。

正社員の仕事も充実している。


でも、気づいたら三十代半ば。

わたしは一生、本当に子供を産まなくて良いんだろうか?!

夫も、前から欲しいと言っていたのをなんとなくすり抜けて来ていました。

そろそろわたしも...!
そんな気持ちがこころを埋め尽くすようになりました。

そう思ったらもうすぐにでも欲しくなってしまいまして。

そこで、夫に本音を相談。

「(それなりに意を決して)そろそろ、マジで赤ちゃん考える?」

「そうだねぇ。でも、本当に育てられるかなぁ。もうちょっと考えたい」

「.....んっ?!」


わたしの決意さえ付けば、すぐにでも子作り→妊娠→出産....

と考えていたのに、あれ、今そういう話?!


まぁ、焦ることないかぁ。

そう思ったものの、なんとなーくインターネットで妊活について調べてみると、


・35歳以上は高齢出産!

・高齢出産のリスク半端ねえ!

・そもそも妊娠しづらい!

・不妊治療の嵐!

記事が出てくる出てくる.....

何この世界?!

わたし、もしかして妊娠舐めてた?!


次へ続く




スポンサードリンク


関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その2】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その4】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その5】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その6】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その7】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その8】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。