SSブログ

【未完成婚〜妊娠まで①】セックスレスでも子供が欲しい!改善方法は?! [未完成婚〜妊娠まで]

TC9V9A4282_TP_V.jpg

「未完成婚」
って聞いたことありますか?

その名の通り、「結婚しているのに未完成」

=

「セックスレスの夫婦」のことを指します。


わたしは今妊娠中ですが、もともと、まさにこの「未完成婚」というやつだったので

赤ちゃんがやってくるまでは
少々、時間がかかりました....

でも結局、

・カウンセラーに相談
・人工授精、体外受精などの不妊治療

は一切せず、克服することができたんです!


スポンサードリンク




セックスレスって、本当に色々な原因があると思います。

わたしもインターネットで調べまくり、自分に似た状況が

解決された事例は無いか?血眼になって探しました。

でも、無いんですよね。

ウチって特殊なのかなぁとつくづく思いました。


ちなみに、ウチの夫婦の特徴。

・めちゃめちゃ仲が良い

・家ではいちゃいちゃべったり
・キスはする

・かる〜いペッティング(古いw)もする

・子供の話もする

・でもセックスは8年一緒にいて初期の数回


どうでしょう?当てはまる人いますかね?!

赤ちゃんが欲しい!と思っている人に、こんな未完成婚(セックスレス )夫婦が

無事授かった話が少しでも役に立てば幸いです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。