SSブログ

【未完成婚〜妊娠まで⑦】セックスレスだったけど、妊娠しました! [未完成婚〜妊娠まで]

ea920392faedfa9da67f3204911ff8fc_s.jpg

セックスレスの私達が未完成婚の夫婦が試行錯誤し、やっと辿り着いた子作りの方法とは...

前回、なかなか行為に至れない原因は私自身にあると思い、内面、外見ともに見直していったという話をしました。

見直したあとも、排卵日付近には頑張っていました。

研究に研究を重ね(実際、いろいろな機械装置も購入しました(笑))、やっと!行為に至ることができました。
わたしからしたら、苦節10年。。
なんというか、感無量でしたね(笑)
子作りということを忘れ女に戻った瞬間というか。
セックスって素晴らしい!

しかし、そのまま妊娠、というわけには行きませんでした。
なぜなら。。


スポンサードリンク



「射精できない(!)」のです。

一難去ってまた一難。

夫は汗びっしょりになり頑張っているのですが、ハッキリ言って遅漏、なんですよね。。

射精しなければ受精しないわけで。。。。


ちなみに、射精自体はできるのか?!
EDではないのか?

という問題ですが、オナニーではイケるとのこと。
よし、そこはクリアだ。。。ふぅ。。

ゴールが近そうに見えて遠い。
「子作りを始めようぜ!」と言ってから、1年が経とうとしてました。

「もう、出したやつスポイトで吸い取って入れちゃうか?(笑)」

とか冗談で言ってたのですが、それはそれで本当にそういう商品があるんですよね。
「シリンジ法」というやつです。

夫「いや。それなら、直接入れたほうがいい。
自然な形でできるのがいいと思ってたけど..」

私「どんな形だって、二人で頑張っていい結果になったら、それが一番いいじゃない。」


そして次のチャレンジ日。
私たちが考えた方法は以下の通り。

・いちゃいちゃする(これはオプションですが、雰囲気的にそうしたかっただけです)
・すぐに挿入できる体制になっておく
・私は自分でいい感じにぬるぬるにしておく
・夫が自慰する
・行く寸前で挿入、射精


結果、私たちはこの方法で、たった3ヶ月で妊娠しました。

受精確率を少しでも上げる勉強は、かなりしたことを付け加えておきます。
→詳しくはこちらから

今では1歳になる娘が居ます。
もうべらぼーに、可愛いです。


方法としては味気ないですが(苦笑)、私、この一年を通してだんだんセックスに対する意識が変わったんですよね。

前は、よく分からないけど、セックスレスである、ということかだいぶストレスになっていました。
でも1年間、ちょっと特殊な妊活をしてきて、なぜ私たちがセックスレスであるかが明確になったこと、セックスしなくても愛されていると感じられる夫との関係性が築けてきたんです。

最後のセックスから2年くらい経ちますが、夫とのセックスは一切ありません。でも心が満たされているし、何より子供を二人で、愛情目一杯注いで育てていることに最高の喜びを感じています。

二人目も欲しいと思っているので、また同じ方法で頑張る予定です(笑)。

私の体験が、同じように悩んでいる人の支えになれば幸いです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。