SSブログ

【未完成婚〜妊娠まで⑤】夫とのセックスレスの原因。EDや射精障害?! [未完成婚〜妊娠まで]

406c120549adbe4cb3a9de949fbe8c6d_s.jpg

前回は、「なぜ未完成婚になったか?」という前段までを

お話をしました。



まだ結婚前、付き合いたての頃。


夫の家に泊まり、寝る前いちゃいちゃして

大体しちゃうのが常だったのですが、ある日、

スッと、途中で止めたのです。

んっ?と思いましたがその時は気に留めていませんでした。

しかし・・・



スポンサードリンク



その次も、その次も、

コトが進むことはありませんでした。


おかしい。。なぜだろう?

わたしの事嫌いになっちゃったかな。。

何か気に触ることしたかな。。

普通、こういう悩みは男女逆ですよね(笑)

いちゃいちゃするところまでは、いつもと変わらないのに

さて、いざ!となると進まない。

わたしは性欲の強い方で(笑)、もうモヤモヤが止まらない。

ある日、勇気を振り絞って聞いたのです。


「わたしとするの、嫌になっちゃった?」

すると彼は。。

「ちょっと、そういうのはいったんいいかなと思って。

嫌いになったとかじゃないよ。」

嫌われていない、ということに、その時はほっとしたのでした。

いづれまた、できる日が来るか。

そう思っていたです。

しかし、何週間経っても、何ヶ月経っても、

何年経ってもその時は来ませんでした。

キスやハグなどのスキンシップは日常的にあったので、

愛されていると感じられたから、

無くってもいいやという気に、わたしもだんだん

気持ちがシフトして行きました。


そして、結婚。

本当に幸せいっぱいでした。


その一方で、「初夜」だともしかしたら、セックスあるかも?!

と思っている自分も居ました。

ちょっとドキドキしながら、迎えた夜。


しかし、結局、そんな特別な夜にも、

何もありませんでした。


何かそういうきっかけや理由があれば、と

思っていましたが、幻想でした。

それからは、なんとなく心の隅でもやもやしながら

すごしていました。

テレビなどで、セックスレスの話題が出ても

お互い知らんぷりしていました。

気にしていたのは私だけだったんでしょう。


さぁ、そんな「未完成婚」の私達が子作りに挑戦です。


久しぶりに、その期間なんと10年。

ドキドキしながら二人で寝床に入ります。

いよいよ。。。いちゃいちゃ。。

しかしいっこうに、夫がおっきくなって来ません。

時間をかけてゆっくり。。

何時間たっても。。。。。


まぁ、そりゃそうだ!だって、10年ぶりだもん。

夫も「ちょっと緊張しちゃったかな。。」

いいよいいよ、そういう日もあるし。

また次がんばろー


そして、次の月。

そわそわしてよし、いざ!

。。と気張りますが、結果は前回と一緒。

まぁまぁ。10年をゆっくり埋めていこう!


しかし、次の月もその次も、状況が変わることはありませんでした。


どうしよう。。。。



スポンサードリンク



関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その2】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その4】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その5】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その6】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その7】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その8】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。