SSブログ

【未完成婚〜妊娠まで④】セックスレスでも妊活をスタート! [未完成婚〜妊娠まで]

95ec982d2f5fa51f0ff3525f01d7f798_s.jpg

夫から「話がある」と告げられ、向かい合って座る私たち。

「基礎体温を見せてほしい。

確実に行けるタイミングをはかりたい。


急な話に、目をぱちくり。

嬉しいという気持ちの前に、どうした急に?!という

思いが先でした。

「やっぱり、家族が欲しいから。」

その言葉、思いつめていたわたしの心には、無性にジュンと来ました。。。

やっとその気になってくれたのです。


スポンサードリンク



さぁ、じゃあ子作りしよう(^^)/

「妊活」って、その頃は良く聞くようになっていた言葉ですが

実際のところは何をするのかはよく分かっていませんでした。


治療するとなると小難しそうですが、自分たちで頑張るとすれば

「数打ち作戦」くらいしか想像できなかったんですよね(笑)

排卵日付近にたくさんからにすれば妊娠するのだろう、という。


しかしわたしたちはまず、セックス自体もう何年もしていませんでした。


セックスが日常化していない男女がいきなりしようとすると、

どうなると思いますか?


まずは、「できない」んですよ。

できるんだったら未完成婚にはなってないですけどね(笑)


なぜ未完成婚になってしまったかというと。。

次回へ続く





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。