SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

杉咲花の本名・高校は!?しゃべくり出演時と、ピエタ撮影時のかわいい画像! [エンタメ]

sugisakihana.png
出典:www.ken-on.co.jp/artists/sugisaki

映画「トイレのピエタ」出演中の杉咲花さん。

回鍋肉のCMぐっさんのお肉を奪って食べてしまう娘役としても話題になりました。

hoiko-rro-.jpg
出典:vcmcut.blogspot.com

ちなみに、ものすごくイイ食べっぷりにさぞ食いしん坊なんだろうな〜と思ったのですが

周りに「大食いなの?」と聞かれて「だんだん大食いになって行った」と言っています(笑)

待ちを歩いていても「あ、回鍋肉」と言われるまでに...(笑)

学校の怪談にも出演していました。


本名は?通っている高校は??

しゃべくりで「かわいすぎる!」「リアクションが素朴でちょっと不思議!」と話題になりましたね。

トークバラエティに出るのもしゃべくりが初めてでした。

そんな神回はこちら!マジかわいいです。

・2015年2月2日 しゃべくり007 回鍋肉で有名になった杉咲花
http://www.dailymotion.com/video/x2g9lh5


2015年ブレイク間違い無しと言われている杉咲花ちゃんに迫ってみます。

【続きを読む】本名・高校は!?しゃべくり出演時とピエタ撮影時の画像!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助、藤原紀香・熊切との関係は?ドラクエ好き、霊感が強いって本当?父や身長などのプロフィール [エンタメ]

kataokaainosuke.png
出典:ameblo.jp/6ainosuke/

片岡愛之助さんのプロフィール

本名:片岡 寛之
誕生日:1972年3月4日(43歳)
愛称:ラブリン
襲名歴:1. 片岡千代丸 2. 六代目片岡愛之助
出身地:大阪府
父:二代目片岡秀太郎(養父)
屋号:松嶋屋

実家は工場経営!なぜ歌舞伎の世界に?!

歌舞伎といえば通常、家族代々名を襲名して行きつながって行く形を基盤としていますが
片岡愛之助は歌舞伎とは全く無縁の、工場を営む家庭に育ちました。
なぜ一般ピーポーが歌舞伎の世界に?!

家業でダンプカーが家に出入りするのを危ないと思ったご両親が事務所に入れたのがきっかけとの事。
家に閉じこもりっぱなしでもアレなので、習い事でもさせるか、というノリだったようです。
最初は習い事の一環として受けたオーディションですが、なんと松竹芸能の子役に合格
実家から養成所へかよいながら、舞台などで子役としての経験を積んだそうです。

1981年、歌舞伎への道へ足を踏み入れる事となります。
歌舞伎への関心や演技力の高さを見初められ、十三代目片岡仁左衛門子役としての素質を出されたのです。
二代目片岡秀太郎の誘いで、片岡一門の部屋子へ入りました。


数々の栄えある章を受賞

主な受賞歴は以下の通り。
2002年 国立劇場優秀賞
2003年 大阪舞台芸術新人賞
2005年 大阪舞台芸術奨励賞
2006年 松尾芸能賞新人賞

また歌舞伎の伝統と現代演劇を融合させた舞台活動「平成若衆歌舞伎」の中心メンバーとして
取り組んでいることも話題に上げられます。


舞台は歌舞伎を飛び出しドラマへ!

歌舞伎界で活躍する傍ら2003年よりテレビ時代劇にも出演。
2011年にドラマハガネの女」でなんと30年ぶりに現代劇へ登場してからは、みなさんもご存知のこのドラマ、
半沢直樹」に出演。おネエ口調のエリート官僚役で大人気に!
第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の助演男優賞で2位に入賞しています。

【続きを読む】隠し子問題や、藤原・熊切との関係は?ドラクエ好き?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大竹しのぶの2015年最新ドラマ・舞台での演技は?明石家さんまとの過去や、長男との仲は? [エンタメ]

大竹しのぶ
出典:www.otake-shinobu.com/

大竹しのぶさんのプロフィールとご家族

本名:大竹 しのぶ
誕生日:1957年7月17日(57歳)
血液型:A型
出身学校:小岩高等学校卒業、桐朋学園大学短期大学部演劇専攻科中退。

元夫は服部晴治さん(1982年 - 1987年)、明石家さんまさん(1988年 - 1992年)。
子供は二千翔(にちか)さん(服部晴治さんとのお子さん)、IMALUさん(明石家さんまさんとのお子さん)。

1973年、一般公募されていた「ボクは女学生」に応募し合格した事が芸能界デビューのきっかけ。
その後映画やNHK連続ドラマなどのヒロインに抜擢されるなどして、注目を集めました。
今や夏の風物詩となった「24時間テレビ」の第1回パーソナリティーもつとめています。

1982年にテレビマンの服部晴治さんと結婚します。
当時服部さんは別の女優さんと事実婚をしていたので、「略奪愛」「泥棒猫」「魔性の女」と騒がれました。
服部さんには「あなたの子供を産みたい」といい結婚したとか!
その後結婚・妊娠。二千翔(にちか)さんが生まれますが、ガンだった服部さんは1987年に服部は亡くなります。

服部さんが亡くなる前から、ドラマで共演した明石家さんまさんと不倫疑惑が報じられていました。
スキャンダルがありつつも1988年には、明石家さんまさんと再婚。
1989年にIMALUさんが生まれますが、1992年に離婚。
ただ家族仲は良く、当時の結婚生活を赤裸々に語ったり、未だに家族一緒に食事をしているシーンなども
テレビで話す事もしばしば。バラエティなどで共演をされることも結構ありますね。
とても珍しいオープンなお付き合いをされていますが、二人の人柄なんだなと思います。


【続きを読む】大竹しのぶさんの2015年最新ドラマ・舞台はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元宝塚の映美くらら 結婚相手は?胸は何カップ?実家は何やってるの?出演CMはこちら [エンタメ]

chieikurara.jpg
出典:ameblo.jp/emikurara615/


「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」に山川真美子役として出演中の映美くららさん。
会社経営をしている一般男性の方とご結婚されたことが
5/19に公表されました。
おめでとうございます!


映美くららさんの本名は本山 麻衣子(もとやま まいこ)。

1979年6月15日生まれの35歳。
熊本県出身です。

宝塚出身で、在籍時代入団三年目にしては 月組トップ娘役にも就任しています。
これはかなり異例のこと。

宝塚退団後は女優としてテレビを中心に活動されています。

【続きを読む】結婚相手はどんな人?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻仁成が女装にハマるワケは?女優の南果歩・中山美穂と結婚・離婚していた! [エンタメ]

辻仁成
出典:news-diary1.com


作家でミュージシャンの辻 仁成さん。

5月21日(木)にフジテレビで放送される「アウト×デラックス」に出演します。

現在息子さんとの二人暮らしで、息子さんに作るお弁当をツイッターにアップし、話題に。
「めっちゃ美味しそう!」「飯テロだー!」と騒がれています。

過去には女優の南果歩さん、中山美穂さんと結婚した経歴も。

中山美穂さんとは交際8ヶ月からの電撃結婚でした。
離婚の理由は、辻仁成さんの「中性化=女装」にあったとか...?


現在はパリ拠点をうつし、息子さんと暮らしながら創作活動をされているそうです。


【続きを読む】中山美穂との結婚後は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

華原朋美、小室哲哉による新曲!I believeを越える? 兄のブログは? [エンタメ]

華原朋美
出典:sp.tomomikahara.com

小室哲哉と16年ぶりにタッグを組み楽曲を発表したことで話題を呼んでいる、
朋ちゃんこと華原朋美さん。

華々しく復帰というイメージですが、過去には当時付き合っていた小室哲哉との別れ、
自殺未遂、薬物乱用、精神科への入院など
数々のスキャンダルが噂されました。

小室哲哉さんとの共同製作「はじまりのうたが聴こえる」は
今華原朋美さんが出演しているネット番組、
「とりま華原さんに聞いてみないとね」
(USTREAM、ニコ生などで放送)で発表されました。

歌い終わった番組最後には、涙を流す一面も。
どんな気持ちだったのでしょう?

【続きを読む】過去には自殺未遂も!元彼と今彼、結婚は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ピエール瀧 ドラマで主演!出身高校は?結婚してるの?嫁は?【オラフ】 [エンタメ]

nhk64.png
出典:www.nhk.or.jp


「ピエール瀧はNHKドラマの主役をはるすごい役者さん」

NHKドラマ「64(ロクヨン)」の出演を受け、信じられないことに
そんなとんでもない勘違いをする人がちらほらと近くに現れはじめたので、
その動きを真面目に阻止すべくちょっと筆をとってみたいと思います。


電気グルーヴ時代から知っている人はあのドラマをまともに見られないと思います。
※ご注意)ドラマそのものは極シリアスで素晴らしいストーリーです。

年中、こんな格好をしたり
ピエール瀧
出典:www.fujirockexpress.com/

こんなことをして来たおっさんが
ピエール瀧
出典:miyearnzzlabo.com/

真面目な顔して演技しているのを見るだけでもう..


と、なんとも言えない気持ちになるだけに、アホらしい気持ちになるだけのために
ドラマをかかさず見ています。

電気ファンの方はみんなそのような見方をしているに違いありません。


【続きを読む】ピエール瀧の過去とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おのののか の経験人数は?元彼はあの野球選手!ベロチュー画像はこちら [エンタメ]

おのののか
出典:www.kurumaerabi.com

去年から人気沸騰中の「おのののか」さん。

芸能にうといお父さんなんかは「おののののの?」と

何のこっちゃ分からない人もいるかと思います。

おのののかさんはグラビアを中心に活躍する女性のタレントさん

かわいすぎる!と最近はテレビや雑誌に引っ張りだこで、テレビで見ない日は無いほど。


以外にも彼女、ビール売り時代に年間800万売り上げたという実力の持ち主のようです。

そこで気になるおのののかさんの過去・現在をチェック!

元彼は有名人のあの人... ?

【続きを読む】おのののかの意外な特技と元彼→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦の娘が乃木坂46に?!妻、次女は誰?所属事務所は? [エンタメ]

tahara_toshihiko03.png
出典:www.toshihikotahara.com

最近不倫疑惑で話題のトシちゃんこと田原俊彦さんですが、

そもそも最近の若い子ってトシちゃん知っているんだろうか・・・

というか、最近トシちゃん見なくない?

何やってるんだろう、気になる!


元ジャニーズ事務所所属のアイドルです

tahara_toshihiko01.jpg
出典:blog.livedoor.jp/radicase787/archives/cat_60306449.html

たのきんトリオというグループに所属していました。

整ったルックスからグループの中心的存在と言われて、ダンスも歌もうまく

当時大人気のアイドルでした。

絶頂期でファンレターの数が最高月18万通に達したとか!


日本レコード大賞、最優秀新人賞、日本歌謡大賞なども受賞しています。

トシちゃんといえばやっぱり「教師びんびん物語」!

わたしも知らなかったのですが、最初はドラマから始まったんですね。

その後ドラマ化。主題歌はトシちゃんの代表曲「抱きしめてTONIGHT」。

大ヒットしました。


【続きを読む】嫁、娘の写真!そして髪の真実とは...?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京芸大大学院オペラ専攻ってどんなところ? [エンタメ]

ポンキッキーズうたのおねえさんに異変?!

塚本江里子さん
出典:www.sponichi.co.jp

ポンキッキーズ、20年ぶりのうたのおねえさんとして注目されている塚本江里子さん。

その中で注目したいのが、東京芸大大学院オペラ専攻という、うたのおねえさんには珍しい経歴。

そもそも東京芸大大学院オペラ専攻ってどんなことをしているところなの??

気になったので調べてみました。

【続きを読む】東京芸大大学院オペラ専攻って?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。