SSブログ

おのののか の経験人数は?元彼はあの野球選手!ベロチュー画像はこちら [エンタメ]

おのののか
出典:www.kurumaerabi.com

去年から人気沸騰中の「おのののか」さん。

芸能にうといお父さんなんかは「おののののの?」と

何のこっちゃ分からない人もいるかと思います。

おのののかさんはグラビアを中心に活躍する女性のタレントさん

かわいすぎる!と最近はテレビや雑誌に引っ張りだこで、テレビで見ない日は無いほど。


以外にも彼女、ビール売り時代に年間800万売り上げたという実力の持ち主のようです。

そこで気になるおのののかさんの過去・現在をチェック!

元彼は有名人のあの人... ?


スポンサードリンク



おのののかって本名?名前の由来は?

「おのののか」という名前は芸名です。本名は「宮田 真理愛(みやた まりあ)」

同じ字が並ぶ菜々緒さんに憧れ、「ののか」としたそう。名字は事務所の人が付けたそうです。

事務所も同く、渋谷区にある芸能プロダクション「株式会社プラチナムプロダクション」です。


意外な特技!

公式サイトには「バスケットボール(10年・文京区選抜 ) 」、「原監督の顔真似」とあります(笑)。

野球が好きでビール売りをしていたんですかね?

デビューのきっかけも、「美人すぎるビール売り」としてフューチャーされたことでした。

おのののか
出典:i2.wp.com

公式プロフィールはこちら。

サイズ: 身長169cm 、バスト83cm(Eカップ)、ウエスト59cm 、ヒップ 85cm、靴のサイズ 24cm
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
血液型:A型
ニックネーム:ののきゃん

小さい時から胸が大きく、小さい時のあだなが「おっぱい」だったそう!

大人になって武器になって良かったですね><...!


最近のお仕事

テレビは民放だけでも「ヒルナンデス」、「ロンドンハーツ」、「世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?」

「ジョブチューン」、「世界さまぁ~リゾート」、「たけしの知らないニュース」などなど引っ張りだこ!

イベントでは“熱中症ゼロへ” プロジェクトへ参加しており、かわいい浴衣を披露していました。

おのののか
出典:ameblo.jp/ohhag-inu/

かわいい!


気になる熱愛報道は?元彼は??

いろいろな所で噂されていますが、「プロ野球選手」という説が有望です。

TBSの有吉ジャポンの中で、お母さんがその事実と本音を認めてしまうというハプニング(?)!

によって明かされてしまいました。

あとはフルーツポンチの村上さんという噂も。


今は具体的に彼氏がいるという噂は無いようです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。