SSブログ

元宝塚の映美くらら 結婚相手は?胸は何カップ?実家は何やってるの?出演CMはこちら [エンタメ]

chieikurara.jpg
出典:ameblo.jp/emikurara615/


「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」に山川真美子役として出演中の映美くららさん。
会社経営をしている一般男性の方とご結婚されたことが
5/19に公表されました。
おめでとうございます!


映美くららさんの本名は本山 麻衣子(もとやま まいこ)。

1979年6月15日生まれの35歳。
熊本県出身です。

宝塚出身で、在籍時代入団三年目にしては 月組トップ娘役にも就任しています。
これはかなり異例のこと。

宝塚退団後は女優としてテレビを中心に活動されています。

スポンサードリンク




結婚相手はどんな人?

・会社経営者
・一般男性
・童顔
・顔は小動物系
・身長は177cm
・宝塚のファンでは無い
・共通の友人を通じて知り合った
・交際は約1年半

残念ながら実名は公表されていませんが、
いづれ明らかになるかもしれませんね。

何気なく手紙と指輪を渡し、プロポーズしたそうです。
映美くららさんはそれに号泣!
ピュアな気持ちが伝わってきますね。


過去の出演CMやドラマやは?

「ホタルノヒカリ2」や、NHKの「純と愛」、「相棒」にも出演していました。

今はなんといっても「マザーゲーム」でしょう!
主演のママ友役として出演しています。

CMはサントリー天然水、ロート製薬オレゾになどで契約されています。



グラビアは?胸のカップは?

ドラマ、舞台、テレビ中心に活躍されており、グラビアはやっていないので、
残念ながらスリーサイズの公表はありません><

見た感じはB~Cカップくらいではないか...と予想されます。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。