SSブログ

田原俊彦の娘が乃木坂46に?!妻、次女は誰?所属事務所は? [エンタメ]

tahara_toshihiko03.png
出典:www.toshihikotahara.com

最近不倫疑惑で話題のトシちゃんこと田原俊彦さんですが、

そもそも最近の若い子ってトシちゃん知っているんだろうか・・・

というか、最近トシちゃん見なくない?

何やってるんだろう、気になる!


元ジャニーズ事務所所属のアイドルです

tahara_toshihiko01.jpg
出典:blog.livedoor.jp/radicase787/archives/cat_60306449.html

たのきんトリオというグループに所属していました。

整ったルックスからグループの中心的存在と言われて、ダンスも歌もうまく

当時大人気のアイドルでした。

絶頂期でファンレターの数が最高月18万通に達したとか!


日本レコード大賞、最優秀新人賞、日本歌謡大賞なども受賞しています。

トシちゃんといえばやっぱり「教師びんびん物語」!

わたしも知らなかったのですが、最初はドラマから始まったんですね。

その後ドラマ化。主題歌はトシちゃんの代表曲「抱きしめてTONIGHT」。

大ヒットしました。



スポンサードリンク



最近の田原俊彦さん

少し前には全く見なかったですが、最近はバラエティ番組に出たりと活躍されています。

06月17日リリースに"ニュージャックスイング"なシングルを出されるみたいですね。

発売記念握手会があるそうですよ!最近はアイドル以外にも握手とかやるんですね〜

ライブツアーも毎年行われています。


ちょっと面白かったのは去年行われた

”田原俊彦がプロデュースするディスコパーティー!飲んで踊って盛り上がろう!”

(ライブではありませんので、御了承ください)と注釈があります。

その他、雑誌やラジオといろんな活動をされています。


家族構成は?

嫁はモデルの向井田彩子さん、娘はタレントの綾乃美花さんです。

toshi_musume.jpg
出典:gree.jp

娘の美花さんのお顔。あらかわいらしい!

2011年頃にはグラビアをされていたようですが、ただ美花さんは現在あまり活動していない様子。

ブログも停止されていました。

過去にミスマガジン2011準グランプリも受賞していますし、もったいないですね。

2014年3月から放映していたテレビCMホーユー「ビューティラボ」以降

事務所の公式ページにも活動の更新がありません。


そして気になるトシちゃんの髪のお話は....

いろいろな所で増毛疑惑が話題になっていますが、もう53歳になりますし

年相応ということで良いのではないでしょうか...

tahara_toshihiko04.png
出典:www.oricon.co.jp

どうですかね??あやしい?


今回はトシちゃんのこと、なにげにわたしも勉強させてもらいましたw


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。