SSブログ

辻仁成が女装にハマるワケは?女優の南果歩・中山美穂と結婚・離婚していた! [エンタメ]

辻仁成
出典:news-diary1.com


作家でミュージシャンの辻 仁成さん。

5月21日(木)にフジテレビで放送される「アウト×デラックス」に出演します。

現在息子さんとの二人暮らしで、息子さんに作るお弁当をツイッターにアップし、話題に。
「めっちゃ美味しそう!」「飯テロだー!」と騒がれています。

過去には女優の南果歩さん、中山美穂さんと結婚した経歴も。

中山美穂さんとは交際8ヶ月からの電撃結婚でした。
離婚の理由は、辻仁成さんの「中性化=女装」にあったとか...?


現在はパリ拠点をうつし、息子さんと暮らしながら創作活動をされているそうです。



スポンサードリンク




辻仁成さんのプロフィール

読み方は、作家活動の時はつじ ひとなり、歌手の時はつじ じんせい と読みます。

1959年10月4日生まれ、55歳。
芸能界へはロックバンド「エコーズ」のボーカルとしてデビューしています。

平行して作家活動も行っており、第13回すばる文学賞を受賞し作家デビューも果たして居ます。

辻仁成さんの代表作と言えば「冷静と情熱のあいだ」が耳なじみあるのではないでしょうか。


辻仁成さんの結婚歴は?

美人な女優さんと2度結婚しています!

1995~2000年は南果歩さんと婚姻関係にありました。
離婚のきっかけは、辻さんの不倫疑惑。当時監督をしていた千年旅人という映画に出演していた
yumaさんとの関係が、離婚へと発展して行ったと言われています。

2002年〜2014年は中山美穂さんと婚姻関係にありました。
南さん同様、中山さんとの間にも一子お子さんが誕生しています。


時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します

中山美穂さんと結婚してから中性キャラを目指し始めた辻仁成さん。

tsuji.png
出典:www.logsoku.com

オネェと噂もあるくらい、髪をまとめたりメイクをしたりし始めました。

離婚の原因は、お互いの活動がすれ違って意待ったせいというのが有力だと言われてましたが、
中性化もかなり後押ししたのではないかと思われます。


息子さんのためのお弁当が美味しそうすぎる!
gohan.png
出典:pbs.twimg.com

十べぇくんという息子さんにお弁当や手料理を作って上げている辻さん。

ツイッターにちょいちょいアップされています。

アウト×デラックスでも十べぇくんとのエピソードが中心になるようなので、要チェックです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。