SSブログ

Hello! Project New Fes!2015 セットリスト、ハロプロ握手の対応は? [ハロプロ]

行ってきました。5月16日17:30、渋谷公会堂。

そう、ハロプロ期待の3新グループイベント「Hello! Project New Fes!2015」参戦のために!

久しぶりのイベント参戦ということで気合いが入っております。


出演はこちらの3グループです。

・カントリーガールズ
カントリーガールズ
出典:www.helloproject.com/

メンバーは、
嗣永桃子ちゃん
山木梨沙ちゃん
稲場愛香ちゃん
森戸知沙希ちゃん
島村嬉唄ちゃん
小関舞ちゃん

・こぶしファクトリー
こぶしファクトリー
出典:www.helloproject.com/

メンバーは、
藤井梨央ちゃん
広瀬彩海ちゃん
野村みな美ちゃん
小川麗奈ちゃん
浜浦彩乃ちゃん
田口夏実ちゃん
和田桜子ちゃん
井上玲音ちゃん

・つばきファクトリー
つばきファクトリー
出典:www.helloproject.com/

メンバーは
小片リサちゃん
山岸理子ちゃん
新沼希空ちゃん
谷本安美ちゃん
岸本ゆめのちゃん
浅倉樹々ちゃん


このイベント、コンサートだけでなく握手会もあるというハロプロでは珍しいイベント。

普通、一般ではCDの発売イベントでしか行わないです。※ファンクラブ除く

特に注目なのはカントリーガールズ。

「愛おしくってごめんね」の発売イベントに行けなくて悔しい思いをしていました。

イベントの様子と握手会の様子をリポートしちゃいます!



スポンサードリンク



どんなことやったの?

ざっくりと、
歌〜自己紹介〜クイズ対決〜歌〜握手会

と言う感じでした。
握手込みで1時間半位という、割と短い感じ。

【歌】
女の園(こぶしファクトリー&つばきファクトリー)
愛おしくってごめんね(カントリーガールズ)

【自己紹介】
グループ紹介(各リーダーから)
自己紹介(一人10秒、ハロプロの中で一番好きな歌を言う)

【クイズ】
チーム対抗クイズ

【歌】
17歳(つばきファクトリー)
ピリリと行こう(こぶしファクトリー)
念には念(こぶしファクトリー)
恋人は心の応援団(カントリーガールズ)
恋泥棒(カントリーガールズ)
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)

クイズでは、
・風船をお尻で割り終わったチームが答えるゲーム
・黒ひげ危機一髪ゲームで当たったチームがクイズに答えるゲーム
・ぶら下がりマシーンにぶら下がっている間だけクイズに答えられるゲーム

などを行い、各グループ得点を競いました。

いい感じに予算のかかっていない実にハロプロらしい空気感です(笑)。

つばきファクトリーのぎこちなさが初々しい。

こぶしファクトリーは常にチームワークの良さを見せつけ、見事優勝を

勝ち取っていました。

ただ、司会のさわやか五郎さんだけでは回すのきつかったと思います。

カントリーガールズの嗣永プロのアシストあってこそ。

トークは抜群の安定感を保っていました。


握手会でのメンバーの反応は?

正直なところ...全員素晴らしかったです。

順番はつばきファクトリー→こぶしファクトリー→カントリーガールズ。

つばきファクトリーはあまりに不慣れな感じで、逆にニギって済みませんと思いましたが

こぶしファクトリーのメンバーは全員キラッキラしてました。

握手の感触もググッて感じで、こなれた先輩たちとはやはり違う、

フレッシュで向上心に満ちていて感動しました!

島村嬉唄ちゃんだけ、指先だけのさらっとした握手でしたが

多分わたしがきちんとニギらなかったせい...

表情は弾けるような笑顔でした><!

トリはもちろん我らがももち先輩こと嗣永桃子さん、完全なる砂糖対応にて握手会終了。

大満足のイベントでした!


この3グループ以外にもモーニング娘15&アンジュルムの新人ちゃん達も

気になっているので、イベントやライブに近々参戦するつもりです^^


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。