SSブログ

草食好きでも、なぜか筋肉が気になる不思議。マッチョカフェ [エンタメ]

「ホソガリが好き」「腹筋シックスパックは引くんですけど...」

そんな女子も、実は気になるガチマッチョ。

テカテカボディビルは付き合うのはカンベンだけど、

ムキムキの腕にぶら下がってみたい!

はい、興味はあるんですよ。


そんな女子におすすめの期間限定カフェ「マッチョカフェ」。

macho20cafe.png

http://machocafe.wix.com/macho-cafe

一瞬「普通のカフェ?」と思わせるサイトデザインですが

ビジュアルがくるっと変わるとおいしそうなカプチーノから

ムキムキマッチョの登場。

さらには高品質ホエイプロテインのバナー広告まで...!

なんなのコレ?!




スポンサードリンク



ここは「株式会社ハイ」と「日本お姫様抱っこ協会」が主催する

マッチョカフェのサイト。

サイトには、お姫様抱っこ協会会長の鈴木秀尚さんからのこんなコメントも。


”この度、マッチョを集めてカフェを開くことになりました。
私は常々、厳選されたコーヒー豆を扱う店があるのに、何故、厳選されたマッチョを扱う店がないのかと疑問に思っておりました。

今回私どもは、まだ発展途上ではございますが、
皆様にお出しして恥ずかしくないマッチョをそろえることが出来ました。
〜以下略〜”


なんだかハイクオリティマッチョなオイニーがプンプン!


ただのコーヒーだけでなく、ただのマッチョだけでなく。

カフェ巡り大好きシャレオツボーイ&ガールも、

筋肉大好きボーイ&ガールにもマッチしたとても素敵なお店なんです。



気になるメニューゴリゴリボディに持って行くための「ゴリマッチョ食」や

ゆるふわ筋肉大好き乙女も飛びつきそうな「甘マッチョ食」などなど

魅惑いっぱい。



ガチマッチョを目指す人には「特製マッチョジュース~shake by macho~(750円・税抜)や

「プロテイン(地中海レモン)〜shake by macho~(500円・税抜)」なども取り揃えているので

要チェック!



・マッチョカフェ
http://machocafe.wix.com/macho-cafe


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。